忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
地域の生活情報や日々の生活日記・哲学思想など、いろいろと書き綴って記録していきます。日常生活のメモ。
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段の日常生活での発言や表現は、
その人本人を表現していると思う。


文句ばかり言う人は、精神や性格もやっぱり不平や不満が多く、
批判ばかりする人は、日常生活や周辺の人にも、やはり批判ばかりする。


感謝ばかりする人は、やはり上記同様に常日頃、感謝して暮らしており、
過激な発言ばかりする人は、やはり、思考も感情も過激になりがちだと思う。


だから、普段の生活での、酒場での、発言は人物をよく表現するはず。


なんでもそうだと思う。


筆跡鑑定、靴底の減り方、食事の仕方、仕事の仕方、・・・


なんて言うか、性格とか、性質とか、個性とか、が表現されるのだろう。

 


今回の、この失言は


なんて言うか、若い子に多い気がする。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ラジオ番組で「35歳になるとお母さんの羊水が腐る」と発言してネット上で騒動となり、1日夜にHPで謝罪した歌手、倖田來未(25)が、2日からすべての芸能活動を自粛し、自宅謹慎に入った。この日はFMラジオ番組の公開生放送に出演する予定だったが、同じ所属事務所の歌手、鈴木亜美(25)が代役出演した。倖田は、少なくとも今月末までは活動自粛する見込みだ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あまり、人生経験が少なく、防備が弱い、警戒心の少ない、
そんな若い子が、あまり考えずについ発言した言葉なのだろう。

しかし、ひどい発言だね。><

泣きたくなるよ。><

PR
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]